春 上本町 谷町9丁目 美容室 

こんにちは、こんばんは。

大阪上本町、谷町9丁目にキッズスペースのある美容室Limberでございます。

お昼間は夏のように暑くて、服装も難しい季節ですね。

 

朝晩、日中の気温の変化に、体調などお気をつけくださいませ。

 

Limberでは、コロナ感染対策として、ご予約を制限させていただいております。

 

お客様、スタッフの健康診断、安全を第一に考え、出来る限りの対策をしております。

完全にマンツーマンでの施術になります。ご希望のお時間にご予約が取りづらくなる場合がございますが、ご理解とご了承の上よろしくお願いいたします。

 

前回もご紹介したパキラがさらに大きくなりました。

冬場は葉がほとんど落ちてしまっていましたが、木々の成長に感動します!

 

先週は、ハナミズキが満開で、とても綺麗でした♪

今の季節はいろんな草木が色づいて心地良い季節ですね。

 

来年こそは、この時期に楽しく外出できるようになっていることを願うばかりです。

 

☆ご予約はホットペッパービューティー

☆楽天ビューティー

☆お電話からでも承っております♪

TEL 06-4304ー0326

 

☆定休日 毎週火曜日 不定休

 

☆インスタ→@limber0201も是非覗いてみて下さい。

☆ヘアスタイルを掲載しております♪

 

#大阪上本町#谷町9丁目#駅近サロン#マンツーマン美容室#キッズスペース完備#ドライカット#TOKIOトリートメント#トリートメント#Nドット#髪質改善トリートメント#艶髪#艶カラー#白髪染め#美髪#エイジング#抜け毛#コロナ対策万全#40代ヘア#30代ヘア