コロナ対策 大阪上本町 谷町9丁目 美容室

皆様こんにちは♪

大阪上本町、谷町9丁目駅近サロンlimber(リンバー)です。

 

25日より、三度目の緊急事態宣言が発出される事になりました。医療機関の逼迫、不要不急の外出の自粛、休業要請等、不安と心配が増す一方ですね。

 

前回のまん延防止重点等措置に引き続き、重ねてお知らせをさせて頂きます。

 

 

limber(リンバー)では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、ご予約を制限させて頂いております。

お客様に安心してご来店、施術を受けて頂く為、お客様、スタッフの健康、安全を第一に考え、出来る限りの感染対策をしております。

 

完全マンツーマンでの施術になります。ご希望のお時間にご予約が、取りづらくなる場合がございます。

皆様のご理解とご了承の上宜しくお願い致します。

 

 

お客様には、ご来店時に検温、施術中も飛沫防止の為、マスク着用のまま施術をさせて頂き、お帰りの際に、替えのマスクもご用意しております。

 

三密を防ぐ為、換気、お席の間隔を空けて、施術をさせて頂き、使用前後は、必ずセット面、道具、手指消毒の徹底を行っております。

 

スタッフもマスク着用、出勤前の検温、手洗い、うがいの徹底をしております。

 

皆様も体調管理に気を付けてお過ごし下さい。

 

 

 

☆ご予約はホットペッパービューティー

☆楽天ビューティー

☆お電話からでも承っております。

TEL  06-4304-0326

 

☆定休日 毎週火曜日 不定休

 

#上本町#谷町9丁目#コロナ対策