肩ミディレイヤー 上本町 谷町9丁目 美容室

皆様こんにちは♪

大阪上本町、谷町9丁目駅近サロンlimber(リンバー)です^_^

 

桜の開花も間近の中、コロナ感染者数の増加に、先の見えない、不安と心配がありますね。

 

limber(リンバー)では、コロナ感染予防対策を徹底しております。安心して御来店下さいませ。

 

本日はミディアムレイヤー(^ ^)

全体にレイヤーを入れているので、顔周りは小顔効果に♪トップはふんわり丸みがついてくれる( ´ ▽ ` )スタイルです☆

 

髪の量も、全体毛先を軽くしていますので、内側に入りやすくなっております(*´∇`*)

 

夜ドライヤーで乾かす時は、手ぐしで後ろから、前に向かって乾かして、頂くと毛先が内に入って、おさまりも良いです☆^_^

 

アイロンで巻いたり、アレンジは沢山出来ますよ( ´`)

 

カラーは白髪染めになります☆赤みを消すアッシュブラウンを入れて、落ち着いて色味に仕上げております(^^)

 

☆ご予約はホットペッパービューティー

☆楽天ビューティー

☆お電話からでも承っております^_^

TEL  06-4304-0326

 

当日も空きがある場合が御座いますので、一度ネット又は、お電話でご確認下さい(^ ^)

 

☆定休日 毎週火曜日 

 

 

☆インスタ→limber0201も是非覗いてみて下さい(*^_^*)

ヘアスタイルを掲載しております♪(*´-`)

 

#大阪#上本町#谷町9丁目#駅近サロン#マンツーマン美容室#キッズスペース#ドライカット#TOKIOトリートメント#Nドット#髪質改善#髪質改善トリートメント#艶髪#艶カラー#白髪染め#美髪#エイジング#抜け毛予防#コロナ対策万全#30代ヘア#40代ヘア#ショートスタイル#ボブ#レイヤースタイル#ロング#ミディ