●営業再開のお知らせ●

平素よりLimberをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

政府より緊急事態宣言が発令されたため、Limberも5月6日まで営業を自粛しておりましたが、

本日7日より営業を再開させていただいております

 

臨時休業中にご迷惑をおかけしましたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

営業は再開いたしましたが、まだ緊急事態宣言は延長という中、お客様に安心して

お越しいただけるように、引き続きコロナウイルス感染防止のための対策を

実施しております。

 

○お客様同士の距離の確保

○スタッフのマスク着用 毎日の検温

○店内換気(入口のドアを開放しておりますので服装にはご注意くださいませ)

○次亜塩素酸によるキッズスペースのおもちゃの消毒並びに店内消毒の徹底

○空気清浄器の設置

○アルコール消毒液の設置

○対面するレジスペースでの、アクリル板設置による飛散防止

 

※お客様へのお願い

○ご来店時に検温、手指消毒のご協力をお願いいたします。

(体温が37・5度以上の方は後日、全力で施術をさせていただきます。)

○体調の優れない方は、来店いただく前に一度ご連絡下さいませ。

 

ご予約枠を制限させていただいておりますので、皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

なかなか事態が終息せず、不便な生活がもう少し続きますが、不安を少しでも取り除いて

お客様にご利用いただけますように、

できる限りのことをしていきたいと思っております。

 

 

1日でもいつもの毎日に戻れますように祈っています。