9月も終わりですねー

上本町、谷町9丁目にあるキッズスペースのある美容室Limber(リンバー)でございます。

 

今日も快晴でした♪♪

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

締め日なので、早めに帰ってビールでも仰ぎましょかね☆

 

2017年、今年の秋はとにかく赤 RED!!がきてるみたいですよ!!

 

そんな事を言ってる本人、つまり僕なのですが赤のアイテムを持っていません。

と、言うよりちょっと恥ずかしくてっていうのもあるかもです、、、

 

ヘアーカラーに関してですと、個人的には8トーンぐらいが一番発色がキレイではあるのですが、あえて7トーンぐらいに設定してるほうが、夏のダメージで明るくなっているところにキレイにより深みのある色味に発色してくれるからです。

 

普段からアッシュ系で、退色して黄色っぽくなっちゃってる方はあえて暖色のカラーでトライしてみても笑

 

Thank you.

 

 

 

Limber

Tel:06-4304-0326