☆ボスのカメラ☆

皆様こんにちは~!
今朝は雨降った後でとっても涼しかったですね!
昨夜の大雨はほんとびっくりしました~!うちだけかな??

さてさて我が店のボス!
アダチさんの大切なカメラをちょいとお借りして撮ってみました!!!
ちなみにカメラの事なんも知らないんですが、写真は大好きでいつもデジカメで子供撮りまくってます(*^^*)

どうですか?
なんか雰囲気出ててカッコ良く撮れた気がします♪
カシャカシャカシャ!っと良い音がするんですね~いいカメラって(*´艸`*)

こんないいカメラ持ってるんやったらもっと活用せな~!
と言うことで、秋のオススメヘアスタイルなどブログにアップしていけるようにがんばります!!

皆様にもヘアスタイルお写真お願いするかもしれません!
もしももしも是非とも我こそは!!と言う方いらっしゃいましたらお声がけくださいませ~(*´ω`*)
どうぞ宜しくお願い致します~!!

皆様のご来店お待ちしております!
毎週月曜日も営業しておりますのでご予約お待ちしております!

Limber

Tel:06-4304-0326