カラーで地肌がしみるのは困る!!

こんにちは!
卒業式などのイベント事がひとまず落ち着いたころではないでしょうか!

ぼくも朝お店に来るときに、最近まで手袋必須でしたが今日は大丈夫でしたよー!かと思えは突然寒くなることも今までありましたもんね、、、

そこで、Limberではオーガニックカラーを扱ってる正規のお店です。カラーリング時には根元をグラデーションで塗っていく技法で染めさせていただいております。

根元か染みてカラーに抵抗がある方もいらっしゃると思います!これから春カラーで明度も上がってきます。
是非カウセリングですり合わせいきながら、いい感じに素敵になりましょう!

あと、本日から新入生応援クーポンというのができました☆この5月の末まで有効ですので、新入生のかた是非ご来店下さいませ!!
他にもお得なクーポンをご用意してますので、そちらもご覧下さいませ♪♪♪